北海道へは国内格安航空券のエアーズゲートで空席をチェック!
往路搭乗日
時刻
出発地
到着地
復路搭乗日
時刻
出発地
到着地

2008年02月07日

サプライズ用にはヘリで到着!?

私がザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパに行った時は普通に東京から札幌まで飛行機に乗り、その後空港でレンタカーをして道央自動車道で2時間くらいドライブをし、虻田洞爺湖インターチェンジでおりました。
その後しばらく下道を走っていると、まるでモンサンミッシェルのように突如丘にそびえ建つ巨大なザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパが見えます。
初めて見たときには『おぉ〜!!』と思わず驚きの言葉が運転しながら出てしまうくらい、ちょっとした感動があります^^


このパターンの他にはJR室蘭本線の洞爺駅で降りてその後ホテルのシャトルバスに乗ってくる方法もありますが、ミシェル・ブラスを予約して大枚をはたく覚悟があって、さらに余裕のある人にはヘリコプターという選択肢もあります。

車だと2時間30分くらいかかる道のりがヘリコプターだとわずか30分!

すごいですね〜。
そしてすごいのはザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパのヘリポートへ直行するということ。
更にすごいのはその値段。
往復でヘリコプターチャーター料金は税込¥520,000。
この料金で5名様乗れるということなので一人10万ですね。
私はここで50万使うのだったら、10回ミシェル・ブラスでお食事をしたいと思いますが、VIP、ファーストクラス、エグゼクティブなど時間の方がもったいないという人には素晴らしいサービスでしょう。

☆洞爺湖/チャーター ヘリコプター

shiokotu4.JPG


posted by toyako at 18:02| ウィンザーホテルへのアクセス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
北海道へは国内格安航空券のエアーズゲートで空席をチェック!
往路搭乗日
時刻
出発地
到着地
復路搭乗日
時刻
出発地
到着地
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。